黒ねことほうき@Tane Cafe

【満席・キャンセル待ち受付】Tane Cafeで「夏のクレッセント」

夏のクレッセント

イベントのお知らせです。Atelier aykRm-アトリエ アユカリム
木の実をたっぷりと使ったナチュラルな贅沢。TaneCafeならではのワークショップ開催です。

 


ご好評いただき、告知より2日で【満席】となりました。ありがとうございます。

参加を迷われていた方、【キャンセル待ち】をお受けしますので、遠慮なくメッセージやコメントいただけると嬉しいです。

**************************

【日時】2016年6月9日(木)10:00~13:00

【講師】Atelier aykRm-アトリエ アユカリム

三日月型の壁飾り「クレッセント」
木の実ひとつひとつにワイヤーをかけ、編んで作品を作る「トロッケンクランツ」
白い木の実やラベンダーブルーの小花を使って、夏らしくお部屋を彩りませんか?

お部屋の中を涼しげにしてくれる「夏のクレッセント」を一緒に作りましょう。

リボンの色は「サックス」と「ブルー」からお選びいただけます。

「不器用なので出来るかどうか不安」な方から「夢中になれて楽しい♪」「またレッスンを受けたい」「可愛いものができて満足」など感想をいただいています。

丁寧に教えますので、ご安心ください。

レッスンの後は、おしゃべりしながらランチを楽しみましょう♪

日時:2016年6月9日(木)
10:00〜12:00 レッスン
12:00〜13:00 ランチ
場所:Tane Cafe
レッスン代:4000円
(デザート&ドリンク付きのTaneランチ代込)
定員:6名
持ち物:あれば、ラジオペンチ

作品の大きさ、リボンを含め25cm×25cm
在庫の関係で木の実など見本と変更になる場合があります

 

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/551075061731599/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA