黒ねことほうき@Tane Cafe

『ゆめのたねの花が咲く』

ゆめのたねの花が咲くワークショップ

 

【開催日】2016年3月2日 【時間】10:30 – 12:30 【講師】井出華子
絵本のお話と原画展示、大人の塗り絵の会です。
以前描いた小さな絵本『ゆめのたね』
この絵本はやんちゃ坊主の子育てをしながら、これからを楽しみにして息子を見つめていた当時のそのままが描かれています。
そして今回はタネカフェの和室にて原画の展示を楽しんでいただき、絵本のイメージで描きおろした塗り絵をご一緒したいなあと思っています。何も決まりごとなどない塗り絵、細かく塗っても、線を無視しても構いません。
3月のカレンダーが書いてありますので、完成作品はお部屋に飾ってあげてくださいね。
絵が好きな方、塗り絵が好きな方、おしゃべりしながらまったりと素敵な時間を過ごしませんか。
タネカフェのランチがついて、『ゆめのたね』の絵本もお土産にお持ち帰りいただけます。.時間 1時間半ほど

『ゆめのたね』の製作当時の想いなどお話ししたいと思います。

.絵本を読ませていただき.塗り絵

持ち物はありません

人数3名

参加費 3千円 ランチ・塗り絵・絵本代含む

講師紹介
井出華子 瀬戸在住
鉛筆画を中心に本の装丁、テレビのイラスト、映画への作品提供。
空の上の大切な人に想いを届けるノート『空へのノート』を出版に向け製作中。
オリジナルポストカードのギフトボックスの販売スタート予定。
本『すぐそこのたからもの』吉本ばなな/文化出版局
テレビ『にほんごであそぼ』べべんの紙芝居   など


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA